FA置き場

 FAもらっちゃいました。
描いて頂いた方、どうもありがとうございました!

 

『NEET SPOT』のjaban先生よりいただきました。
初FAです。
この漫画の主人公であらせられる凶華様を中心に、
脇役の田中の変化前と変化後とでサンドウィッチしてますね。
とても素敵な凶華様をありがとうございました。

 

 

 

読者ページにてティンマンさんよりFAを頂きました。
こんな、こんな素敵なFAを頂ける日が来るなんて……!
田中と凶華様がいい具合に密着しています。
もう本家の『狂乱家族日記』の表紙にさえなってしまいそうなほどのうまさです!
本当に本っ当にすばらしいFAをどうもありがとうございました。

 

 

 


裏サイトの裏読者ページでFAをもらいました!
ちょ、オレンジレンジさん。あなたのFAは初めてですね。
辞書のくだりが気に入って頂けたのはうれしいです!
というか、オレンジレンジは描きにくかったと思います。
僕も出てくるたびに難儀しているほどですから。
そんなオレンジレンジをわざわざありがとうございました! 

 

 

 

 

かなり初期のころに頂いたFAです。
つい最近まで気づきませんでした;;
日にちにして、1/24日。徐々団登場の頃です。
つまり、一番最初に頂いたFA……!
デーモンを気に入ってくれて、ありがとうございます!
デーモンは僕としてもとても使いやすいキャラなので重宝しています。
それでは、これからもデーモンの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

まさか、この女のFAを頂くとは。
まあ、圧倒的に主人公より強いという点を考えれば納得が行きますが、
ビジュアル的には星野夢々(リーダー)の方が人気があると思ったのに。
というか、星野夢々をめっちゃうまい絵師さんに描いてもらいたいです。
それにしても、このポーズといい、背景といい、邪悪さを前面に押し出しているFAですね。
とても味があります。
おどろおどろしいFA、どうもありがとうございました。
これからも応援お願いします!

 

 

随時FAは募集中です!
というか、描いてください。お願いします。
毎日読者ページを見に行っている僕のために、
どちら様か神々しいプレゼントをよろしくお願いします。

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system