コメ返[51-100]

 

 

作者コメント

ふははははははは。
例えコメントが付かなくなろうとも、
俺は更新し続けるぜぃ!
 

 

 [100] どこにいくんだwww <'2009 02/02 18:10> coh8XGW/P
>『ちょっとお兄ちゃん!朝ごはん食べてってっ!』『悪い!今日はちょっと急いでるんだ!』『しゅん……』←これです。

[99] 蝶空寺の顔バロスww <'2009 02/02 18:09> sEhneyv.P
>彼は彼なりに真剣な顔をしているんですよ。でも、元の顔がドッカーン! なのでああなっちゃうんです。

[98] らきすたのOPでは無理だろw <'2009 01/25 19:50> iQ2Eu3X/P
>いや……頑張れば何とか……。僕は無理ですけど……。

[97] 今回もおもしれw <'2009 01/25 16:24> 1IKcOPE1P
>今回『も』ということは前回も楽しんでいただけたのですね! ありがとうございます!

[96] ホント面白いですww <'2009 01/24 20:35> /MhHb9y/P
>ありですw読者様を減らさぬよう、精進していこうと思います。

[95] いい感じにカオスwwwwwwwww <'2009 01/24 18:58> EReqoXL.P
>さぁて、これからどんな風にカオスが進展していくのでしょう。僕も楽しみです。

[94] 山下気づけwwww <'2009 01/24 18:37> 4/Rbovu0P
>本気で集中すると、携帯が鳴ってることに気付かないものですよね! 僕はまだその境地まで行ったことはありませんが。

[93] キレんのそこかよwwwww <'2009 01/24 18:09> ujMONBi1P
>裏をかいてみました。タイトルでそれっぽく演出しといてアレです。ザ・叙述トリック!

[92] 山下元気すぎだろw <'2009 01/24 16:39> /Rbogfq.P
>まぁ、あれですよね。某漫画でも主人公の鼻が折れたにも関わらず、次回では復活してる、みたいな。

[91] いらんとこでキレたwwwwww <'2009 01/24 14:35> co22m3v.P
>山下め、田中が大ピンチのときに、一人だけ楽しみやがって!

[90] きょうかさまwww <'2009 01/24 14:32> 3SgIvIh0P
>僕が何が描きたかったかというと、萌えるおにゃのこを描きたかったんだァァァ!!

[89] スタンドはやべえwwww <'2009 01/24 14:30> gwalG6T1P
>『スタンドVS一般人』=虐殺って感じですからね。今度は何人死ぬんでしょう^^

[88] うおーーーー!! <'2009 01/21 23:34> vLP.s1x.P
>おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

[87] 田中オアシスwww <'2009 01/21 19:53> 9.bSlC4.P
>かっちょいい名前がいいなぁ、と思ったらこうなりました。

[86] 面白くなってまいりましたwww <'2009 01/21 19:48> o8k4wFH1P
>どんどん面白くしていきますよー。僕の限界を突破して見せましょう。

[85] スタンド使いとか勝てるわけねえwwwww <'2009 01/21 16:43> GKn2TWG.P
>僕もそう思います。どうしましょう……。

[84] この漫画どこを目指してるんだwwww <'2009 01/21 16:14> 1SkQmwm1P
>『もうダメだ。おまえらは逃げろッ!』『おまえを見捨てることは出来ない!』←これです。

[83] 心霊写真みたいなやつwwww <'2009 01/21 11:08> FeKyZHg1P
>まさに心霊写真ですね。なんか、取り込まれそうに見えます。

[82] やっぱこれバトル漫画かよww <'2009 01/21 02:39> tYdCK.Y1P
>ケンカは不良漫画の醍醐味ですからね! やらないわけにはいかないでしょう!

[81] 地味におもしろいw <'2009 01/21 02:20> jZMqRGg0P
>西尾維新風に言う『地味な強さ』って奴ですね。

[80] 熱いバトルにワクテカしてます。 <'2009 01/21 01:06> Tdb7IW2.P
>バトルは好きですが、いかんせん、画力がおっつかないので、熱いものになるか不安です。

[79] ジョジョだろwwwwww <'2009 01/21 00:23> 1jUCgSe.P
>これからおまえのことをジョジョって呼んでやるよ。

[78] 蝶空寺強いのかよwwww <'2009 01/21 00:16> qXSdSMA.P
>奴の強さは未知数ですね。ただ設定してないだけですけど。

[77] 話が小慣れてきたな おもろい <'2009 01/21 00:12> I3i9gaI.P
>描いてるうちに成長できたらいいですね。画力の方は全然上がってる気がしませんが……。

[76] おもすれー^^ω <'2009 01/21 00:10> CnWdwjm0P
>顔がズレてます! 顔がズレてます!

[75] 三話目の話だっかの不良漫画にあったな、ヘタレ男が不良の代わりをやるやつ、なつかしい <'2009 01/17 09:03> wAdU54i/P
>伝説の頭 翔ですね。もうなつかしいって次元ですかwwあれは僕の中で最強の不良ギャグ漫画です。
 
[74] こういうしょーもないマンガは大好きだwどんだけ狂乱家族が好きなんだよw <'2009 01/16 12:43> NA..6w/0P
>僕もマジメな漫画よりしょーもない漫画の方が描きやすいです。

[73] あれ、なんか面白くなってる!不思議ー! <'2009 01/15 23:04> 9cgHDH6/P
>世の中には人智を超える不思議なことってあるもんですからね。

[72] 予想外に受けるwwwww <'2009 01/15 22:55> OrWuSZF0P
>ふはははは。あなたの予想を超えてやりましたよ。

[71] なぜすぐ死ぬwww <'2009 01/15 22:53> kr8w0a4/P
>人の死を乗り越えた先にあるものを僕は目指しているのです。そう、それはつまりカオス。

[70] こっち(ニート)も面白い漫画増えてきたNE <'2009 01/15 14:52> NodafOA0P
>僕もそう思いますYO。その代わり、この漫画からしたら強敵(ライバル)がいっぱいということに……。

[69] 伝説の頭 <'2009 01/15 13:48> ewUPX5O1P
>まさにその通り。田中は伝説の頭への道をちゃくちゃくと歩んでいますよ。たぶん。

[68] デーモンくん死んだwwwww <'2009 01/15 09:13> OqswWcM1P
>奴のうたれづよさは尋常じゃないですからね。あのくらいじゃ死にませんよ。

[67] なんだこれwwwww期待するしかないwwwwwww <'2009 01/15 05:28> 8.dIWNT0P
>期待してください!! その期待が作者を大きくさせます。

[66] 二話以降読んでなかったんで読んだが、やはりGOODだなw もっとやれw <'2009 01/15 02:04> Bsl06Ji.P
>GOODと言っていただきthanks!! どんどん突っ走っていきますよ。自由気ままに。
 
[65] カオスwwwwwww <'2009 01/15 00:54> hvwhczr.P
>それこそがこの漫画のテーマなんですッ!

[64] 長期連載的な流れになってきたな・・・ <'2009 01/15 00:43> RH3HFNJ1P
>一応は長期目指してますw最後はだいたい決まってますが、それがいつ発動するかは、まだ僕にもわかりません。

[63] 山下器広すぎだろw普通なら助かってたのにwww <'2009 01/15 00:24> ZeUBf8Q.P
>その心の広さこそが、山下を頭へとのし上げたのです。

[62] デーモンの髪が微妙にずれてるのに吹いた <'2009 01/15 00:01> xi.NUVs0P
>ちょw狙ってないところで笑ってらっしゃるww

[61] テスト by 幽霊 <'2009 01/14 23:50> qZ58aaG/P
>このときをもって、『狂乱学園日記』は新都社サバから、FC2へと移動になりました!

[60] 今見た。2話ひどすぎわろたwwwwwwwwwwwww <'2009 01/11 14:34> UL/P2jz.P
>おおおおおお。読んでいただけましたか。2話は命の儚さというものを描写するために――ウソです。

[59] 全然シリアスじゃなwうぇwうぇwwいwwwwからwwwwwwww <'2009 01/10 21:12> KFscKU40P
>超シリアwwwwスwwwじゃないでwwwwすかwww
 
[58] この流れはどっかで見たけどまあいいい。期待 <'2009 01/10 01:03> Tce6q4s/P
>それは恐らく、某少年マガジンの不良漫画で読んだのではないでしょうか?
 
[57] 懐かしいネタを持ってくるんだな <'2009 01/10 00:39> joEBsLw.P
>そういえば翔とかは結構昔なんですかねw僕の中では未だにホットな作品なんですがw

[56] おもすれーwwwwwwwwwwww <'2009 01/09 23:45> CYZeuSO.P
>楽しんでもらえて、歓喜に打ち震えております。

[55] ストーリー上手すぎwクソおもろい <'2009 01/09 23:38> au8bz2Z0P
>ありがとうございますw作画はまず褒められることはないので、ストーリーを褒めてもらえると非常に嬉しいですw

[54] 3話のカラー扉スクロールして吹いた <'2009 01/09 20:35> PD0hsuz1P
>あれは『伝説の頭 翔』の一巻の表紙のパロですね。非常にわかりづらいですが。

[53] トップ絵とのギャップがww <'2009 01/09 20:31> jpeHTA/.P
>トップ絵はエサみたいなものですからね。たぶん、僕みたいな人がたくさん釣れてるはずです。

[52] コミニーなのに面白い… <'2009 01/09 20:22> LLltNGc.P
>コミニーを馬鹿にしてはいけませんよ。面白い作品はいっぱいあるじゃないですか!

[51] tyannpionn <'2009 01/09 20:06> UeMyo3U/P
>チャンピオン? 優勝ってことですか? それとも、少年チャンピオン……?

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system