コメ返[101-150]

 

 

 

 

遅くなりました!
コメ返第三回。[101-150]です。
いやー、もうなんつーか、徐々団編終わってるのに徐々団編のコメントに返信するとか、
正直どこの内容に対するコメントなのかわかなくて困りました。
二月っつったら、もう半年前ですしね。というわけで、コメ返行きます。

 

 

[150] 汎用できるコピペ会話wwww <'2009 04/20 22:51> /7MV.rL/P
>こいつら、基本的に動かないんでぶっちゃけコピペだけで完結できちゃう気がするんですよね。
 
[149] 最初の勢い落ちたな <'2009 04/20 22:03> njtPAfS/P
>ですね。僕も感じてました。初期の頃は本当にデタラメにできていたので楽しかったなぁ。

[148] 無駄な会話で一体何話伸ばすつもりだwwwwww <'2009 04/20 21:38> 8N0Lnrm/P
>とっとと戦えって感じですよね。作者が意図してやってるのではなく、勝手に伸びちゃってるんですwww

[147] なんか馬鹿なスタンドバトルになってきたなw <'2009 04/20 21:01> ogWLFyZ1P
>メインがバトルのつもりだったんですけどねw 会話してばっかでこいつらなかなか戦ってくれなかったんです。

[146] 中途半端な荒木テイストw <'2009 04/07 10:05> /V95/oK0P
>あの絵柄は完全にはコピーできないw だんだん画風が適当になってきたww

[145] 凶華様は嫁 <'2009 03/29 00:40> Fh6L2L00P
>譲ります。

[144] デタラメすぎだろw <'2009 03/27 01:58> VlSfExt0P
>僕は『一瞬』を大事にしているんです。つまり、何も考えてないってことです。

[143] すげぇ馬鹿だ、だがそれがいいwww <'2009 03/26 19:14> TvY/RhU/P
>馬鹿な奴らを見てるのは面白いですよね。どんどんさらなる馬鹿を出していきますよ。

[142] あー。 あー。 あー。 普通におもしろいじゃないか。 やべえなあ <'2009 03/24 00:26> cRx2DoT/P
>ふふふ。作者は『面白い』のコメントにどれだけ喜ばされてきたことか。

[141] なんだこの面白い漫画wwwwwwwww <'2009 03/22 14:32> v6NMium0P
>お褒めの言葉、ありがとうございます! 

[140] ってか田中完全に不良キャラに染まっとるwwwwww <'2009 03/21 23:42> oOEuZFN0P
>ここらへんは伝説のヘッド翔の設定を色濃く受け継いでる点ですね。オタクがいつの間にか最強のヤンキーにッ!

[139] 田中がかっこよく見えるじゃねーかwww <'2009 03/21 23:36> y4cGgTd.P
>田中は主人公としてはあまりにみっともないので、少しカッコつけさせてあげました。うまくいったかどうかは定かではありませんが。

[138] 二人して能力がしょぼいwwww <'2009 03/21 19:00> GE6aPqH1P
>ブラーの恐ろしさは後ほど出てきますね。

[137] シュールwwwwwwwwwww <'2009 03/21 15:39> MNxQHX2/P
>ブラジャーを脱がせたらエロ漫画。ブラジャーを着けさせたらギャグ漫画。

[136] これは期待せぜるえないw <'2009 03/21 11:50> zI0Sxe7/P
>期待に沿えるようにがんばりますよ。

[135] 冷え性とかwwwどんだけだよwww <'2009 03/21 11:39> jYHZHpg0P
>まさかのトリック! 江戸川乱歩も真っ青さ!

[134] カッコよくねえよwwwwwwwwwww <'2009 03/21 11:13> 9lpMQ0o.P
>彼らはたぶん何をやってもカッコいいキャラにはなれないでしょうね……。

[133] このくだらなさはまさに新都クオリティwwwww <'2009 03/21 11:09> 20M.f0z/P
>一般のWeb漫画サイトとかでこれやっても相手されないですらねwwwwwこれができるのは新都社のおかげ。

[132] オレンジレンジ一撃で死にそうな奴だなwww <'2009 03/08 22:33> aDrX/D5/P
>あの横幅のデカサはどう考えても不利ですからねwwww

[131] デタラメ路線でお願いします <'2009 03/07 01:10> cmZroja1P
>もちろん! むしろど真ん中路線を走れと言われても無理です。

[130] 困るなwwwwwwwwww <'2009 03/06 15:44> 3MkkT4Z0P
>もうこの漫画は困惑の連続ですよ。何をどうしたらいいのやら。

[129] もう狂乱関係ねえwww <'2009 03/06 14:52> ll81yPM.P
>それずっと僕も思ってましたwwww

[128] うーんおもしろいぜ! なんかいつ読むの飽きるかがスレスレすぎて怖い展開だが、今んとこは普通に読みたいおもしろさ。 <'2009 03/05 23:03> oFR6Qld0P
>ここらへんはほとんどシリアスに入ってましたからね。ギャグを求めて来てくださった人には辛かったかも。

[127] オレンジレンジw <'2009 03/05 20:29> oZ6QwW9.P
>日本のバンドでスタンドって言ったらコイツしか思いつきませんでした。

[126] そんなわけニードルwwww <'2009 03/05 20:12> 4G5aFLz0P
>なんとなく出てきました。これは作者の地のノリです。

[125] このノリがたまらんwww <'2009 03/05 20:10> Q4Wc8yF.P
>ノリで漫画を描いてますかね。日によってノリが違うときもありますが、ご了承ください。

[124] これは入神が正しいwwwwwwww <'2009 03/05 20:00> qSy1248/P
>入神は狂乱の中で数少ないまともキャラの一人ですからね。

[123] まさかすぎて吹いたwwwwwwwww <'2009 02/25 23:43> TPLDIjq1P
>ブラーは中学んときに名前を聞いて以来、僕のイメージではいつもこうでした。

[122] 輸血を急げッ! <'2009 02/24 16:07> XTJGGv7/P
>鼻血が止まらないときって救急車を呼んでいいのかどうか困りますよね。

[121] どこに行くんだこれwww <'2009 02/24 14:36> oa.iAHc1P
>「死んだ奴らのためにデッケエ集会を開こうぜ」「……いいぜ。その代わり、人を集めるのはおまえがしろ」「最後の夏が来る……!」

[120] わけわからんwwwwww <'2009 02/24 11:27> mu98NFd1P
>僕自身、もう何がなんだか……。

[119] すげえおもしろいwwww <'2009 02/24 10:39> GeN1TqR/P
>そのコメントこそベスト!(本日二回目)

[118] こっちも反応に困るwww <'2009 02/24 01:49> 4i/Z3fz1P
>反応に困ったときは、とりあえず笑いましょう。

[117] 昔そういやオアシスとブラー喧嘩してたなw <'2009 02/24 01:17> PHTqysE0P
>オアシスがブチ切れてたらしいですからねwリアムこえー。

[116] ここまで、読者サービスに突っ込みなし <'2009 02/24 00:27> CwCQoQ9.P
>結局あなたしか突っ込んでくれませんでしたね。細かな突っ込みこそ、作者を救うッ!

[115] どうすんだよww <'2009 02/23 23:43> rNffpkp0P
>どうしましょうwww行き当たりばったりの漫画ですのでww

[114] ブラーwwwwひでえwwwwww <'2009 02/23 23:20> uh3/YNB/P
>べ、別にブ、ブラーのころが嫌いだからこんなスタンドにしたんじゃないんだからねっ!

[113] なに真面目に描いてんだよつまんねーよ <'2009 02/09 23:26> Rnm3jtS1P
>ですよね。僕も描いててつまんなかったです。この漫画はギャグこそすべて!

[112] なんかすげー笑えるwww <'2009 02/09 22:10> cv6LDAp.P
>そのコメントこそベスト!

[111] 意外といったら申し訳ないが、おもしろかった。続きを期待する。 <'2009 02/09 21:37> w5UFKIw/P
>いえいえ、画力の低さとタイトルで犬猿される方がいるというのは重々承知ですよ。これからは見に来てくださいね。

[110] 敵のほうがいいやつだな <'2009 02/09 17:37> ez9bUjX/P
>まあ、狂乱家族の連中が人間の底辺なので、それとは対極的な感じにしてみました。

[109] 話のゆきさきがわからん <'2009 02/09 16:37> XW1dKQG/P
>このときはシリアスに行こうかギャグに行こうか迷ってたところですね。

[108] いろいろとひでwwww <'2009 02/09 16:10> n8N.OEX1P
>それこそがこの漫画の原点ですからw

[107] いやー面白い。このノリ本当に見習いたい <'2009 02/03 22:59> B.HoHb7/P
>いえいえ、僕も精進中ですよ。

[106] スタンド名wwwww <'2009 02/03 17:40> gTxUNPU.P
>洋楽のバンド名って言っても、もう使われてないところがあまりなかったので適当にwww

[105] 透明になるスタンドか! <'2009 02/03 00:06> FiKvCO20P
>このコメントを見た作者は胃潰瘍のすんでのところまで追い込みました(嘘)。

[104] 双子落ち乙 <'2009 02/02 22:39> jGr5nsC1P
>双子はありがちなので三つ子にしますか。黒野がいっぱいとか不気味過ぎます。

[103] saxa <'2009 02/02 22:10> uNFPVXC1P
>さぁ、はじまりますよ。

[102] 黒野とクーラシェイカーが被ってねえかwwww <'2009 02/02 21:32> 3YBapFJ0P
>それは作者も盲点だったwwwwwまさかスタンドと人間がかぶるとはwww

[101] 何を目指してるんだwww <'2009 02/02 18:35> B8SWJ3d1P
>ジョジョ風にしようとしたらなんか変な感じになりました。

 

 

inserted by FC2 system