コメ返[201-250]

 

 

さてさてコメ返第五回[201-250]です。
10コメ行かないことがしばしばあって落ち込み気味の幽霊です。
落ち込むのはもう嫌なので、コメントがつくような面白い漫画を描いていこうと思います。
まあ、思って出来たら、苦労はしないんですが、
それでもやっぱり意気込みってのがあるのとないのでは大きく違うかな、と思います。
というわけで、コメ返に入りたいと思います。

 

 

[250] 初見だが盛大にフイタwwwwwww <'2009 10/11 13:51> vuhy3H51P
>初見さんいらっしゃーい。これからもどうぞ読み続けていただきたいです。

[249] この肩透かし感たまんねえぜ…… <'2009 10/11 13:17> hqd5Iiz1P
>斜め上を行く漫画にしたいと思っております。
 
[248] 初見だがなんぞこれwwww <'2009 10/11 12:46> ZI8LkQp.P
>初見さんいらっしゃーい。こういう漫画ですが、どうぞよろしく。

[247] これはワロタwwwwwwwwwww <'2009 10/11 12:43> vyOwFIP.P
>毎回笑える作品になったらいいんですけどねー。とにもかくにも今回は笑ってもらえてよかったです。

[246] WIMwwwwwwオチうますぎるww <'2009 10/11 12:18> KnrnAPv0P
>車に轢かれるって展開になったら、このオとしかたしかないと思いました。

[245] www <'2009 10/02 01:13> qC8baJz/P
>どうも。

[244] スタンドバトルうめえww <'2009 09/27 17:58> tf5bArr1P
>拳をぶつかえったりしないのが、こいつらの戦い方ですね。

[243] 何回見ても面白いわコレwwwwww <'2009 09/23 00:27> uU7jjIV.P
>何度も見ていただき、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしく!

[242] ツボッたwwwwwwwwwww <'2009 09/15 04:35> v9eXeA00P
>できる限り笑いのツボをついていきたいと思います。

[241] もっと頑張れwww <'2009 09/14 18:39> p7kh0QD1P
>頑張ります! 精一杯頑張ります!

[240] アバ茶吹いたwwww <'2009 09/14 16:03> JvJslTx1P
>アバ茶は五部の中でも名シーンの一つですからね。使わせてもらいました。

[239] どうでもいいことにスタンド活用しすぎだろwww <'2009 09/13 20:53> OUOs0S0.P
>こいつら、本当に能力の無駄遣いですよねw

[238] 更新乙wwwwうめぇwww <'2009 09/13 20:11> AqroDoZ.P
>ずっとこのネタは使おうと考えてましたからねwやっと使えて嬉しいですw

[237] 凶華様描いてくれ <'2009 09/13 20:06> sQVgL.G/P
>描きましたよ。ふふ。

[236] >>235 わかるも何も参考資料のところに書いてあるだろ <'2009 09/13 18:15> VMq/bUH/P
>まあ、すごい地味なところにありますからね。狂乱の深部まで見てくれる人しか気づきませんよ。
 参考資料まで目を通していただけてるとは、感謝の気持ちでいっぱいです。

[235] 伝説の頭翔のマルパクリですね、わかります <'2009 09/13 16:26> pRvOXO1/P
>序盤とかまんまですからね。伝説の頭翔はハイレベルならギャグ漫画です。

[234] 西尾設定を本人以外がやるとこうまで恥ずかしくなるのか <'2009 09/13 16:12> RkxG1t/1P
>西尾さんは典型的な中二設定ですからねw やってる側としては動かしやすいキャラではあります。

[233] wwww <'2009 09/13 15:06> G/Cx5TX/P
>笑っていただけたなら幸いです。

[232] おもしろいwwww <'2009 08/30 19:39> OkmwxAN/P
>ありがとうございます。

[231] 田中マーク2ってwww 伝説のサンダー先生思い出したwww <'2009 08/28 21:20> hxc2Q530P
>サンダー先生って誰だw 

[230] pokemonn...彼はなんなんだよww <'2009 08/28 15:10> imzL6Nf/P
>彼はとにかくダメな人間です。

[229] 山下どこいったwww <'2009 08/28 14:45> .36.yXg1P
>全っ然出てきませんね。本当に。山下は重要キャラのはずなのに……。

[228] ポケモンwwwwwっうぜぇwwwww <'2009 08/28 13:35> 4NxNQwH1P
>こんなこと本当に言い出すやついたら、静かにその場を離れると思います。

[227] こねぇかなー <'2009 08/17 10:16> xj3IlSe1P
>お待たせしてすいません! できるかぎり早く更新するようにします!

[226] つかみが酷いwwwwおもれぇwww <'2009 08/07 22:29> teFNQHF1P
>つかみのインパクトが大事ですからねー。とにもかくにもインパクトが最優先です。

[225] 狂乱何とか日記ってよく知らんがこういう話なのか? <'2009 07/24 04:41> 78cHOEj/P
>幸か不幸か、全然違う話です。本家の方が華があります。

[224] wwwwwwww <'2009 07/20 16:56> RKVbauX.P
>ご盛況、ありがとうございます。

[223] 第六の乱の凶華様はどうなったんだ・・・・・・ <'2009 07/15 01:48> R2LKxHo.P
>なんか続けるタイミングを逃しました。そのうち出て来ます。

[222] なんだと・・・!? <'2009 07/13 19:53> kvcNZdS0P
>田中の非童貞には、驚かれる人が多いですねー。

[221] ヤリチンが主人公なんで読むの止めるわ <'2009 07/13 00:28> 2Ab.hT70P
>他にも童貞はたくさん登場しますので、それで勘弁してください。

[220] 言っておくが母親から出てくるときのことはノーカンだぞ <'2009 07/12 22:14> 5jfZ0720P
>それカウントしたらこの世に童貞がいないことにww

[219] 主人公非DT…だと… <'2009 07/12 20:00> 4Ym6aUY.P
>そういえば少年誌だと非童貞が主人公の漫画ってあんまないですよね。

[218] 忘れてんなよwwwww <'2009 07/12 18:38> wFPip4Z.P
>彼にとっては、卒業式はそれほど大事なことではなかった、と……。

[217] 高橋ツトムにこんな女よく出てくるよなwww <'2009 07/12 18:30> Q7L50S0.P
>なんか気の強いような弱いような女ですよね。

[216] あれだけ語っといて童貞じゃないだと・・・ <'2009 07/12 17:28> MgBt02k0P
>本人も非童貞であること、忘れてたみたいです。

[215] 爆wwww音wwwwww列wwwwww島wwwwww <'2009 07/12 11:53> 0dYQdF./P
>僕も愛読しております。ヤンキーつながりで引っ張ってきちゃいました。てへっ。

[214] ジョジョwwwwww <'2009 07/12 11:30> 1jHQb7U/P
>ちょw ジョジョ団編の感想がここに来てw

[213] どんどん才能が開花してくwww なんちゃってで死んだw <'2009 07/12 10:21> PGjQlj80P
>ありがとうございますw たまには違った方面から攻めてみようかなと思いました。

[212] マジかよ!!! <'2009 07/12 09:02> EZ6A3gb/P
>マジです。これまた田中『曰く』ですけど!

[211] 違うのかよw <'2009 07/12 07:25> O6jPlM1.P
>違うみたいですね。まあ、田中『曰く』ではありますけど。

[210] 童貞じゃないぞwwwwクソワロタwwwww <'2009 07/12 02:19> 4Rg03/e0P
>狂乱の中で一番童貞クサイ野郎だったのに、まさか卒業してたとは……。

[209] えっぇえええええええええええ <'2009 07/12 01:02> KRb3roW/P
>まあ、他のメンバーも知らなかった極秘情報ですからね。

[208] だんだん絵の見せ方がうまくなってるww <'2009 07/12 00:50> IlSqw4l/P
>スキルアップしているなら嬉しいですw 

[207] 超展開w <'2009 07/12 00:47> Sw5ExFh0P
>まさかのまさかですね。作者自身、あんな風に着地するとは思っていませんでした。

[206] クビww <'2009 07/11 21:23> b/jKQlr/P
>彼はこの後いったいどうなるのか……。

[205] 実用性高いww <'2009 07/04 08:09> qsoulZe1P
>ぜひとも実用してもらいたいですね。恐らく、多大な勇気が必要でしょうが……。

[204] 裏サイトにFA <'2009 07/03 23:38> ccfvx80/P
>お陰様で気づくことができました。とても助かりました。ありがとうございます。

[203] リーダー可愛いです <'2009 07/03 14:54> lNMFN5e1P
>僕的に精一杯可愛く描きました。気に入っていただけたなら登場させたかいがあります。

[202] けっこういろんなタイプの友人いるんだな <'2009 06/29 18:53> X1kX3TR.P
>彼はオタクだったり、ヤンキーになりきったり、多面性を持っていますからね。顔も意外と広かったりします。

[201] あれ?前回の首は完全に放置かよw <'2009 06/29 01:45> G1GK9/e1P
>機会があれば、彼の話ももう一度描いてみたいですねー。まあ、機会があれば、ですけど。

 

 

inserted by FC2 system