コメ返[251-300]

 こんにちは。時間によってはこんばんは。コメ返第六回[251-300]です。
いよいよ300コメの大台まで来ましたね。まさかこの僕が……! って感じです。
これもひとえに読者の皆様あってのことですね。この場を借りて深く頭を下げたいと思います。
応援してくださる方のためにもこれからも更新を頑張りたいと思います。
では、コメ返入ります。

 

 

[300] どこがシリアスだよwwww <'2010 01/13 22:07> yFdnOuy1P
>一応彼らは大真面目ですw ただ、ちょっと傍から見ると滑稽なだけで……。

[299] 大門以外微妙じゃねえかwwwwwww <'2010 01/13 02:24> S.lRL6F/P
>今回は大門が調子よかったですねw 彼がマジメなキャラになるってことは、もうないでしょう。

[298] やっと凶華様の伏線回収かwww <'2010 01/10 23:26> TCHLhSi1P
>ようやくって感じですね。まさか、ここまで引っ張るとは思ってなかった……。

[297] かっこ良過ぎて糞吹いたwwwwwwww <'2010 01/10 23:10> 2luALvf/P
>久々のマジ顔ですからね。彼らの持ってるカッコよさが、少しでも引き出せたら幸いですw

[296] とりあえずテンション上がったwww <'2010 01/10 22:56> DytzLtw1P
>上げ上げな感じですか。テンション上がったは初めて言われましたw

[295] 凶華様は20歳だろ・・・ <'2010 01/10 22:29> AlphmyD.P
>でも、やっぱりあれはロリコンだと、僕は思うんです。

[294] なんだと・・ <'2010 01/10 21:04> EzaJQfK0P
>どの点に驚きを……?

[293] いきなり念使いだしてワロタwwwww <'2010 01/10 18:42> 5kRgD/C.P
>彼女らの特殊能力考えてるときに、傍らにはハンターハンターがありました。

[292] ギャグが面白いいいいストーリーがもうなんかどうでもいい <'2010 01/10 18:10> XL0RU3S.P
>逆にストーリーを見てみるとめちゃくちゃw 軽い感じで読んでください。

[291] 凰火に突っ込もうとしてたら最後でwwwwwww <'2010 01/10 18:10> vezTLBv0P
>あまりのオチのクオリティの低さに、凰火は呑まれましたかw

[290] なんだよ決めゼリフがダジャレかよw <'2010 01/10 16:48> aeLVz/h/P
>たまには緩い球もいいかな、と思いまして。

[289] いや、全然格好よくねーよwww <'2010 01/10 16:37> CA3hBGR/P
>彼ら全員大マジメなのにww 

[288] みwwwwずwwwwww <'2010 01/10 15:45> Mojqbyn0P
>黒くなるあたり、彼女の禍々しさが窺えますね。

[287] ヲチワロタ <'2010 01/10 15:44> fLypnJn1P
>ちょw ただのダジャレですwww

[286] なんでこんな面白いの今まで知らずにいたのだろうか <'2010 01/10 15:40> vZakERQ0P
>初見さんですね。どうぞ、これからも末永くお付き合い願います。

[285] かわゆす <'2010 01/10 15:36> 5Yz0bSn.P
>やっぱ凶華様はいいですねー。この漫画に癒しが生まれます。

[284] カオナシwww <'2009 12/23 21:27> QNAbDqo/P
>巷でも大人気のカオナシさんに登場してもらいました。

[283] 相変わらずのカオスっぷりwww <'2009 12/18 22:05> sjm31.H0P
>カオスだけがこの漫画の持ち味ですから。

[282] 軌道修正しなくては(キリッ <'2009 12/17 04:23> 9irbEFn/P
>キリッ☆ 最近の僕は軌道修正ができてるかなッ?

[281] 入神マスクのカオナシで腹筋がだめだった <'2009 12/16 21:58> yLgOcI80P
>カオナシ好評ですね。さすがジブリ! ジブリファンのみなさん、ごめんなさい!

[280] なぜこれを最後まで読んでしまったんだ… <'2009 12/16 18:50> Y4qzPLq0P
>何とか繋ぎ止めておくことができたようですね……。

[279] これはかなり笑わせてもらったわwwwww <'2009 12/15 23:58> /Wm5LVy/P
>笑いのツボは人それぞれですからね。楽しんでいただけたならよかったです。

[278] なんだこれww おもしwwれええww <'2009 12/15 20:03> YJKpbhO1P
>ちょwそこで区切りますかww ありがとうございます。

[277] いや軌道修正っていうか、そもそも軌道あったのかい <'2009 12/15 18:00> Nuwm1801P
>軌道は……まあ、ないですが、一応、便宜上、ね。

[276] これ面白いんですか?劣化パロディしてるだけじゃないんですか? 絵も下手だし。 <'2009 12/15 06:00> 223uV260P
>絵は下手ですねw ぶっちゃけ、最近僕もあんま面白いギャグが思い浮かばないので困っています。

[275] 待ってました!今回もおもしろいですwwww <'2009 12/15 01:56> v9f1pel.P
>お待たせしました。愛読していただき、ありがとうございます。

[274] くそおもしれぇぇええwwwww久々に声出してワロタwwwwww <'2009 12/15 01:24> Em35Ccx0P
>『声出して笑った』は最大級の誉め言葉です!

[273] 想像とは違ったが面白いなw <'2009 12/15 01:13> .lSqxjn/P
>想像とは違ってサーセンw それでも楽しんでいただけたなら助かりますw

[272] ギャグのセンスが良いな <'2009 12/15 01:08> oDIj4EF/P
>センスを誉めていただけると、作者は舞い上がります。

[271] 狂乱の本編新刊がやっと出たと思ったらコッチも更新来てくれた! <'2009 12/15 00:42> NhNmHhE.P
>本家と並べて喜んでいただけるとは、感涙の涙がボロボロ出ております。

[270] 女つえええええええええええええwwwwwwwww <'2009 12/15 00:41> sd9uNmV1P
>彼女は化物設定ですからね。普通の人間は勝てません。というか、そんな奴が普通の高校にいるなって話ですねw

[269] うおお待ってました!そして超展開w <'2009 12/15 00:33> dQfvksN1P
>お待たせしました! 更新が遅い分、本編の進度を上げていかないと。

[268] 期待を裏切らねえwww <'2009 12/15 00:26> mrQBYED0P
>期待に応えられて嬉しいです。

[267] 更新待ってる <'2009 12/01 04:00> TXWE8tH0P
>更新が遅くとも、読んでいただいている読者様には感謝感謝です。

[266] そろそろこねぇかな <'2009 12/01 00:16> Fa9eOBi.P
>待っていただいてる読者様には、本当に申し訳ないと思っています。

[265] 楽しみにしてるぜ <'2009 11/30 22:17> 3OPED4I1P
>お待たせしてすいません! 数少ない読者様のためにも、できるだけ早く更新するように努力します。

[264] 展開が斜め上過ぎて面白すぎ <'2009 11/14 04:01> SrtZAxL0P
>ついつい王道を走りたくなるときもありますが、走ったらスベるので、できるだけ自重しております。

[263] クソ、何回見ても面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 10/25 18:42> ZOgPrWJ0P
>何度も目を通していただけると、漫画を描いたかいがあります。
 
[262] あの女(?)こえーよwwwwwww <'2009 10/15 21:06> GN9HiMR.P
>『女(?)』ひどすww 一応彼女は女です。怖いは怖いですけどw

[261] ww <'2009 10/15 16:06> XIW96bs.P
>どうも。

[260] このノリは癖になるwww <'2009 10/12 10:20> Tz4T1zc0P
>ノリだけで何とかやってる漫画ですからw

[259] なんだこの展開wwwwwww意味わからんwwwwwwww <'2009 10/12 00:23> PT3l33D.P
>ストーリーに一貫性がないですからね。申し訳ないですwww

[258] WIMwwwwwクソワロタwwwww <'2009 10/11 23:57> FTfNLMn.P
>WIMオチが意外と好評で助かります。

[257] クソワラタwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 10/11 20:52> TmdAQ/h0P
>一見普通に助けたと見せかけての、恐怖の再来。一難さってまた一難オチですね。
 
[256] 伝説の頭翔は真田一平命がけのパクリみたいなもんだ <'2009 10/11 19:42> /mbrBWt.P
>調べてみましたが、確かにそんな感じですねw

[255] クソワロタwwwwwwwwwwww <'2009 10/11 19:29> q4.ir9P/P
>ギャグマンガ家からすれば最大級の賞賛ですね。

[254] いいオチだぜ <'2009 10/11 18:53> 5Jd7wY1.P
>ありがとうございまーす! 何とかひねり出したオチなので、ほめていただけると嬉しいです。

[253] あぶなーーい!!wwwww <'2009 10/11 17:47> quKq0iY/P
>いや、彼女は田中の命を救ったはずなんですけどね。なんなんでしょう、この助かってない感。

[252] これは良い俺の嫁 <'2009 10/11 16:36> 08A.RNy0P
>ああ、あの化物女ですか? どうぞどうぞ、差し上げます。

[251] 初見だがもぽぽぽぽぽぽ <'2009 10/11 14:47> ah4aqT.1P
>もぽぽぽぽぽぽぽ。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
 

inserted by FC2 system